yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

連投  不細工顔が出てるので閲覧注意

最近子猫の匂いが体にするせいか
またまた、たまたまの気分なのか

たままが甘えん子になっちょります

抱っこせがむたまま(クッソ暑いぜ)


肉球も写してサービスするにゃりよ~


自分でインカメで取る写真って難しいね・・・
皆良くやるな~って感心



さて話は変わりますがバイクの整備が出来たよ~ってことで見に行ってきました
優の好きな
スズキのスポーツタイプ
ガンマ50です。今のっ勝てるのは雅ちゃんよ~
仮ナンバーついてるから軽く公道は知らせてもらいました~
燃費はL20程 スポーツタイプなのでお尻は少々痛い
スピードは90Kmぐらい出る(出す気ないけどね)
メッチャ好み~色も青いいよね~

そして悩んでるのが

此方名前なんだっけ~忘れた・・・
アメリカンタイプでシートはゆったり
音も静かL40走る
60KMぐらいしか出ないよ~(ださないって)

メッチャ悩む・・・・