yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

近況報告と・・・ 母猫と子猫2匹里親募集中!

ご無沙汰しています

わが家の猫たちは現在おとこのこばかり5猫・・・

くーちん 17歳

ちゃたちゃん 16歳

完熟王 12歳

むーちゃん 11歳

アニキ 1歳
皆さんご存知の4猫は高齢になりました
新入りのアニキは今回保護した母猫が去年生んだ5匹のうちの生き残り~
足を怪我していたのをみすごせず昨冬保護してうちの子に迎えました
去年はおんなのこたちがそろって闘病中でしたから保護してあげることができず・・・
他の子猫たちはキツネ?か何かに食べられてしまったようでアニキ1匹だけが生き残りました

おんなのこたち(ねりちゃん くまちゃん のだめちゃん めけちゃん)は
昨夏から秋に次々と虹の橋を渡ってしまいました~18歳から16歳でした
バットはたった3歳で猫の日に しろえもんは春に逝ってしまいました


ログにできない辛いことが続きましたからジュゲムブログもこちらのブログ同様休止中なのですが
少しでも里親募集の助けになればと記事を書いています

母猫と子猫3匹を7/20保護しました!





母猫と子猫2匹の里親募集をしています
里親募集の詳細はペットのおうちで確認ください


条件が厳しい?のかまだ問い合わせひとつありません(泣
松江市内で里親になってくださる方いらっしゃいませんか?
ワクチン エイズ白血病検査 検便 不妊去勢手術の費用は全額負担します





転載元: ねこまたな日々