yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ハンター女子


MOV 0431

里親募集の女子はハンターでした

しかも紅香はお転婆すぎで優のスカートや背中駆け上って来ます

今日もやられました
小さな爪穴が・・・


かわいい(^^♪しながらやりおるわい

縞爺見守り隊((笑))
縞爺も好きなんですが・・・子供のパワーに混ざれず・・・



動き早くてブレブレ



見守り隊移動(笑)


そして緑だけ


今日もぽつんとキャットタワーの上

皆とあそびなよ~
優も避けられちゃう・・・

早く、お婿先探さなば・・・


そして
お世話係限定でしか見れない

超甘えん子
瑠璃
これは、瑠璃が一番かわいいと撫でまくりずーっと側にいるとき限定の表情です
かなり貴重なショットよ~

僕の事好き?

もちろんよ~


本当?

当たり前でしょ!!

えへ、こっちゃ来いよ~

ナデナデ嬉しいじょ~



こんな5人です

里親様募集なり~
ぜひぜひ会いに来てください
(瑠璃はめっちゃ人見知りなのであえないかもしれません)

保護場所は高岡市です~
宜しくお願いします