yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

譲渡会のお知らせ&イベント告知

皆さんこんにちは

さて、譲渡会のお知らせです



先週の譲渡会の様子の動画です


たくさんのご来場をお待ちしております

お知らせ
詳細は
 
こちら

前売りチケットを次回の霊園での譲渡会に持って行かせてもらっています
少し遠いですがお求めの方はぜひいらしてくださいね。

ほかにも購入してくださる方、お渡しさせていただくのも可能ですので
お声をかけてください。

里親様・保護主様ぜひとも私の活動報告を見て聞いていただきたいです

一匹の野良猫との出会いでこの活動が始まり…で
始まります。

FBのページは 
こちら
マルシェのお店の紹介もアップ始めてます





今月末までの応援引き続きよろしくお願いいたします
コンテストの写真のコメントもいただけると励みになります。

こちらのバナーをクリックすると
応募の会場に飛びます、ぜひ里親の皆様も応募してくださいね。いのちつないだニャンコ部門か動画部門になります。


応募期間 2017年4月1日〜7月31日

インターネット投票、コメント受付期間 2017年4月1日〜8月31日

結果発表 2017年9月下旬(予告なく変更する場合があります)

写真をクリックすると、投票会場に飛びます。
一番下にある投票をクリックして応援よろしくお願いします(1日1回です)



さくらねこ部門

アンモニャイト  写真をクリック投票してね 




里親のN様も応募してくださりました。


いのちつないだニャンコ部門

仲良くなれたね 写真をクリック
して投票してね





動画部門の投稿しました

 

生きようとする力に感動  写真をクリック
して投票してね




記事の上か下にある「ナイス」とランキング
に参加しています。
ポチットしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

ランキングにポチっとしていただいたあと

そこからブロブに入っていただくとポイントアップします
よろしくお願いします。

応援よろしくおねがしいします
 
こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            


転載元: 『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)