yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

おもちゃ、買いました

迷っていたけど迷っていたけど

とうとう、おもちゃ買いました

お金持ってるね~って言われちゃうかもしれないんだけど・・・・・

自分の生活全犠牲にして保護猫活動はさすがにできませんでした。

してた時期もあるんだけど・・・・

なんのために仕事頑張ったりしてるのか?猫が本当に好きなのか?
猫のために生きてるのか?

意味が分からん~っていうか、わけのわからん衝動にかられ、これではイカン!!

自分のやりたいことが保護活動でもあったはず
保護活動のために自分がいるのではない・・・はず

変なジレンマに陥り・・・・
ぱぁ~っと欲しいもの買って、又頑張ろうって力つけないと優には無理って考えに行きつき


買っちゃった、おもちゃです。


さっきガソリン入れてきました

久々に乗る原付

メッチャ怖かった~(笑)
ギアがわかんなくってエンスト2回も・・・
そしてやはり、何気に重い
お尻も振動がダイレクト
50Km出ると、気持ちいいけど、怖い~(笑)ってなりました
基本原付は公道30Km制限なのでチャリの代わりにノンビリ30Km以下で運転します。

ギアがね~変えにくくってわかんなくなるのと、ウインカー戻し忘れるのが痛いですな・・・
初心者マーク買ってこようかな?

なんにせよ、安全運転でストレス発散しながら、また、毎日頑張っていこうかな!!って
初志に戻ります。
仕事も、バイトも、猫っちも、できることから少しづつ又頑張っていきます。


こんな優ですが、里親探しは頑張ってますよ~明日1っ件お見合いです!!
決まるといいけど・・・難しいかな?!


優とニャンコの生活・・・
こんな優
ですが、皆さんの応援やコメント、閲覧お待ちしてます~
全てがパワーにつながるように
人を羨んで心がささくれていかないように
ニャンコが幸せになるよう送り出せるように

そんな自分を保てるように
息抜きしながら、修行します(笑)