yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親会告知


  ちょっと見ずらいですが

子猫が8匹ほど参加します

レジンのアクセサリー・猫の玩具・猫グッズなどのフリマ
≪売り上げは医療費やご飯代になります≫

当然ですが、フリマは売れ残ったら、ブログに載せます~
ミンネやテトテにも乗せますが・・・(こちらは全く売れません)(笑)



猫飼えないよ~って方でもいいんです。
まずは遊びに来てください
何を考え、里親会したり、保護活動しているかなどを知ってください!!

フリマのお買い上げで、十分ボランティア参加になります。

里親になってくださった方々も又、遊びに来てわが子自慢していってくださいね~

なお、募金箱も設置します
募金くださった方々には、お飲み物サービス付きです


もちろん、お手伝いくださる方も募集します(*''ω''*)

遠方からの来客も大歓迎です。

里親候補の方は保護主様と個別にお話しいただきますね~


お待ちしております


記事のシェア、転載大歓迎です。

富山でまっとっちゃ!!