yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

デート

最近夜になると肌寒いくらいになってきた優地方
日中は蒸し暑いのですが・・・

暑いのか、寒いのかはっきりして~って感じです。服に困るじゃないのよ


そんな優

月末締めの請求書に追われ~

やっとかたずいた夜9時

ちょっと気分転換に~
プチデート

行きはよいよい
帰りは寒い・・・・
はい!!玩具とデートしてきました

福岡町まで行ってきました(^^♪
で、おしゃべりして~
帰り道
メッチャ寒いねん。何これ?さっきと温度が全然違う~

もちろん長袖ジーパンで、出かけたんですが帰り道は寒くって上着持ってないことが失敗でした(笑)

あまりの寒さにコンビニ寄ってコーヒー飲んで帰ってきました(笑)
楽しませてくれる可愛いやつ…大好きな奴なんですが、暖めてはくれない様です。

あ~誰かさんと同じタイプ?!好きになる人もこんなタイプかも(笑)

帰ってきたら猫さんたち階段から優を見下ろしてくれました

暖めてくれるのは、やっぱりニャン達ね( *´艸`)

ニャンコたちも布団に入ってくるようになりました
寒くなってきたんだね~朝晩( ◠‿◠ ) 

PS
先週末に高岡の道の駅で昔ながらの、かき氷食べてきました
抹茶あずき

ふわふわですぐにシュワ~ってなくなっちゃうの( *´艸`)でも食べきれんかったわ~お値段¥750なり~