yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

師匠~(´;ω;`)

何でできると思ったんだろう

何でスンナリ作れると思ったんだろう

あ~上手にできない自分に_| ̄|○

あ~やっぱりmasaoさんは、師匠っていうか・・・達人

師匠に型紙をダンボールで作って送っていただきました・・・

うむ、がんばるぞ~
っと意気込んで作ったはいいが、なんだか全然違う・・・あまりにも不細工



悲しい現実・・・ミシン掛けできてない(直線しか縫えない)

 どこをミシン掛けして、どこから綿を入れるの?
何で思い通りにならないの(# ゚Д゚)ウッキー猿になるわ

こんな感じで一応ラッピングして~
写真撮ってみました

自分の中ではなんとなく上手くできた気がするケリグルミ
でも、ひっくり返して綿入れるのすっごく苦労した

綿入れるのにミシン書けない場所を変えたら形がおかしい?!?!

縦型ニャンコなんて首下のくびれ(右側)無いし~

あ~なぜ型紙貰っただけで作れるようなおこがましい気持ちになったのか、マジ撃沈( ˘•ω•˘ )

並べてると涙出そうなくらい

まあ、気にしない方にお買い上げいただけるといいな~

で、直線縫いだけで作った
猫マクラ

結構気に入っていただけたようです(笑)

はな・チャシーが気に入って遊んでます


でも最終的には

小さいのがちゅき・・だそうで


あ~~~~~~~~~~~~~~

向いてないんだわ。曲線縫いできない優なのでした・・・

師匠~コツもヘルプです~