yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

オカメインコ探してます。内灘町から家出 『転載希望』

ブロ友の『うみこさん』宅から『オカピーちゃん』が迷子になってしまいました

うみこさんは携帯📱からの投稿なので転載が出来ません

ご本人了承のもと、トリオ♪から皆様に『転載』をお願いいたします


オカピーちゃんは投薬中なので心配です
1日も早くオカピーちゃんが自宅に帰れますように!

以下、うみこさんからコピー致しました












イメージ

イメージ

イメージ


9月3日朝9時
石川県河北郡内灘町向粟崎
自宅二階から飛び立ちました。
驚いた為
かなりのスピードで
金沢粟ヶ崎方面へ飛びました。
目撃
保護情報ありま
したら
お願いします。

ルチノーオカメインコ
換羽中→尾羽まばら状態
肝臓悪いので色斑


転載元: オカメインコトリオ