yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

紅香の譲渡とお出かけ

本日は紅香サンのお届けでした。

キャリーが狭いと文句言いまくりな感じで移動の間中怒ってました

怖くて泣いてるって感じは全くなく(笑)文句ブーブーな感じです( ˘•ω•˘ )

で到着してしばらくは、キャリーのまま・・・

かましい~

ってことでゲージに入っていただき、里親様とお話をしていたら・・・・ゲージから勝手に出てきていて(笑)

ま、脱走しないで先住さんと喧嘩にさえならなきゃいいかな?ってことでウロウロさせてくださっていました

色々お話もして、定番の抱っこ写真

と譲渡誓約書をいただき
避妊までの期間は近況報告いただくお約束をもらい

お家を後にしました
いつもの事ですが、紅香タイプは、あっさりしたお別れで後も引かない感じです

≪後談≫保護っ子ルームの夕飯は皆落ち着いて食べれるようになりました。

そして次の行先は
藍君
正式譲渡の誓約書をかわしに、お伺いしてきました。
久しぶりに藍君の顔が見れる~と思っていきましたが、完全室内会の家猫になっており、知らない人が来ると完全に見えないところに隠れてしまうそうで(笑)

今日顔見れませんでした。
寂しくって残念ですが、彼にとっては幸せいっぱいのお家って事なんですよね。
祝福しなくっちゃね

今度ラインで写真送っていただくことにしました
藍君の顔が見れる写真でおねがいしま~す。

そしてまだBABYが生まれない、臨月の雅子ちゃんと一緒に

猫カフェに遊びに行ってきました
此方には物販お願いしてまして、売り物においてある師匠のけりぐるみを一つ持っていざ出陣~

まさしく(=^・・^=)パラ

堪能しました

さて、お家に帰ってブログ書こう~

で家に帰ってきたら
シャー助が調子悪そうだということで慌てて病院に


嫌がって暴れたため
麻酔
血液検査
結果…糖尿病
周期を図らねば投与量が決まりません。
周期は採血で決まるらしい
採血の度に麻酔・・・・

ストレスMax で、インスリン量が決まってもそれまで麻酔の回数も多いし体がもつのか?
悪化するかも…それまでに最悪の場合もあり・・・

どうするどうする・・・・・

自分なら嫌なこといっぱいして長生きはしたくない。
シャー助は?

悩んで相談もして、考えた結果、あえて治療はしない。好きなように食べて好きにさせたい。
そしてお魚パワーで頑張ってみます。

何しても、何しなくっても後悔するし泣く。っていう自分の結果ははっきりしてるから

ならば、好きにストレスのない生活をさせて行こうと決めました。






PS
浅黄ちゃんは冬用のベット買ってもらったらしい(^^♪

でも今朝は

書いてあった記事も、なんともほほえましいっていうか、独身生活謳歌してるんだな~って思った、あっしゃんでした