yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

結果?

本日譲渡会

遊びに来てくださったのは皆過去の里親様たち+猫友さんたち

仔猫の会からは4にゃん
氷見から2にゃん


過去の里親様の中で弥生のご家族が(パパママ)こられ、子猫の会の子を1人トライアルにとお話が決まり
袮音ちゃんママが会社の同僚さんを連れてきてくださり氷見の2ニャンが貰われていきました

優家の子は・・・・お客様の前に誰も出てこない・・・
困ったもんだ・・・
でお声もかかりませんでした(笑)


てか、新しい方≪知らない方≫からは一切連絡なし
玉砕です
撃沈
泣きたいくらい凹みちゅう

保護猫カフェなどが出来て皆きちんとしたところから譲渡受ける率が上がってきたからかにゃ~
葉玖も緑も可愛いのにな~
仮ママがダメダメポンコツなせいで里親さん見つからないのかな~

明日身に来られる方もいません(予定なし)
仔猫も誰も来ないし~
優家の2ニャン+大人ニャンだけ

う~明日開催の意味ないね