yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

嬉しいお便りと譲渡会

まずは紅香さん
あたらいいお名前はちびちゃん

先住君とも少しづつ距離を詰めているようです

お任せ安心な感じですね

楽しんでるね~( *´艸`)

浅黄嬢
優家の事変わらん位家猫っぽいけど・・・


いつも、笑かしていただけるお写真です。
ていうか、コメントが笑えるんかな?

そして

杏子ちゃんも


相変わらずかわゆす!!















そして、台風が来ているそうですが
めげずに

里親会


富山子猫の会4にゃん
優家保護っ子大人2仔猫2にゃん
氷見から5ニャン参加予定です


見に来てくれる人がたくさんいるといいのですが・・・



可愛い盛りの子猫がたくさん、本当に最後の家族を待っています

ニャン達に会いに来て
顔をみて
話しかけてあげてください


少しずつになるでしょうが絶対心開いてくれるのです


台風が来てるって言いましたが、
雨の中風の中どんなにお腹が空いてもご飯もたべれず

雨風しのげる場所を探して
じっとしていなければいけない子たちがたくさんいます。

少しでも
少しでも
そんなお外の子たちに
飢えることなく
濡れることなく
寒くなく暑くなく
人って温かい
っていう生活してほしいです。


ちょっとだけでも覗きに来ませんか?
富山県高岡市木町で譲渡会開催です
10時から15時まで

場所がわかりずらいので
090-1634-7978
担当越田 お電話ください

お待ちしてます



注意
一般のお家を借りております
住宅街なので近隣の方にご迷惑になる行為は
何卒ご遠慮ください

遺棄虐待は犯罪です