yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ちょっと早いけど・・・

朝晩めっきり寒く・・・お天気が悪い日は日中でも寒い優地方


早いかな~と思ってますが
猫様のために冬仕様

保護っ子ルームはゲージかたずけてホカぺで出しました。
テーブルに毛布掛けてなんちゃってコタツ仕様になりました


縞爺と瑠璃君


葉玖姫(凛々しいお顔立ちですが可愛い子です)

プリンス緑
しっかりした顔してますが超ビビリです

保護っ子ルームの4名様は里親募集中です

で、こちらも少し早いけど・・・葉玖&緑は避妊去勢も終了しました
普通の病院でしたので今回二人で2回目のワクチン合わせて諭吉君6枚も吹っ飛びました"(-""-)"
術後の心配しなくっていいので安心料も込みって感じでしょうか・・・

5か月過ぎたし・・・なんかあってからじゃ遅いからね。
永遠に姫と王子でいてくださいな(^^♪

仮かあしゃんは、又せっせことバイトに精を出さねばね。毎月の養育費もかさむからね~(笑)


そして自宅も、まだ10月なのに

猫様のために冬仕様…コタツ

ガッツリぐっすり仕様されております

秋らしい日が少なくってせっかく買ったバイクでお出かけもままなりません~悔しいな~
釣りにも行きたいな~≪でも今までの釣り場閉鎖されててどこに行けばいいんだろうか≫

仕事もばたばたしてるし、自分もばたばたしてるな~忙しいわけではないのにな~



毛布みたいな愛情で包んでほしい今日この頃の優です。