yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ブロ友さんと

昨日遠いところからブロ友さんがやってきた~

お土産いっぱい持って・・・・

た~~~~~~~~~~~くさんのニャンコご飯に、おやつ、

バザー物資まで・・・

ありがとうございます~


一緒に夕ご飯食べに行き、かえって自宅でBABY~を見てもらい(笑)

シェアハウスの面々+お家ニャンコにも会っていただき~

2ショットで写真も撮った(^^♪


手が短いためうまく取れてませんが・・・

ごっつい系の男前さんでした。

お団子君(^◇^)

楽しい時間はあっという間でした。又ぜひお会いしましょうと約束しましたよ~

次は優が会いに行きたいな~But関東圏は遠いのよね・・・
でもいつかは行くぞ~(''ω'')ノ



そして今日は・・・・まさんちゃん達とお出かけ~

シマムラ行ってきました
で、初孫買い物(笑)


新生児用の靴~メッチャちっちゃくってかわゆす~

BABYの名前は紗菜ちゃんでした。

紗菜ちゃんは明日お出かけだそうなのではいて行ってくれるかな?まだ早いかな?
お宮参りにははいて行けるといいな~