yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

スクランプと一緒10/10&10/11

最近モヤモヤ感がぬぐえず・・・1か月くらいモヤモヤ

まぁ、考えても詮無いことをかんがえるので、結果は出ません
当たり前やな~
分かっちゃいるのにね~
自分ですかっとけりをつけるか、心の中にしまっておくかすればモヤモヤしないのに何とかしたい気持ちも残っているのでいつまでたっても又考える~

ばかか!と自分ツッコミ
そんな昨夜頭と体冷やしにちょっとバイクでいつもの国分まで
(暑かったんだよ~)
でも、一人でお出かけも寂しい
なのでツレ

もう50近いおばばが何してるやらね~(笑)

真っ暗ですが砂浜で奥の暗いところは海だよん

そして今日は仕事
早出でトラック
現場近くのコンビニで~
朝焼け見ながらコーヒータイム

からの~
現場

山奥で熊出そう

今日はお天気も良く~暑かったよ~
明日も仕事

考え事から抜け出したっくって、だんだん一人遊びが激しくなってる優でした。