yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

真夜中のおやつ

辞められない♪とまらない♪~

最近の優はお菓子が止まりません
食べても食べてもおかし食ってる・・・・冬に向かって脂肪のたくわえが始まって、おデブかっしぐら~で3Kg太った優です(笑)


ちびっ子たちも(生後6か月弱)ご相伴です~(縞爺にも瑠璃君にもちゃんと上げてますよ)


緑君・・普段は隠れてて全然出てこないBut おやつタイムは隠れながら、大きな声で僕もたべゆ~と鳴きます(笑)

葉玖ちゃんおやつ大好きです(笑)
かくれんぼ好きですが、触らせてくれます。最近喉も鳴らすんですよ~。なった喉の音に本にゃんが一番びっくりしてたよ( ˘•ω•˘ )


瑠璃っち凛々しいいいお顔になってるね~キリッ
食べムラがあるので気分次第…チュールはLOVEだけどにゃ!!

3にゃんとも、里親様募集です~
今までの中で初めてこんなにお声がかからないこと・・・切ないわ~


















そしてキャットタワ~
名前の通り

今朝の日向ぼっこ 4にゃんいるんだけどわかるかな~

今朝のルーさんは金色に光ってたわ~
宝くじ買いに行ったら当たるかな?~(笑)






























そして紗菜っちと2ショット

優のぶっさい顔はスルーでお願いしますよ~