yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護っ子ルーム&外猫 夕ご飯


夕ご飯の支度中カメラ回してみた!!(笑)
そして食後のまったり


縞爺
葉玖

上段 瑠璃
下段 緑

里親募集中です( ◠‿◠ ) 

そして通いっこ
文太

春夏は細く秋から冬はぽってり
朝夕ご飯しかっり催促しに来ます
文太君だけ中々去勢できずにいます≪近隣にはほかに避妊去勢が済んでいない子はいない≫
冬場に捕獲目指してます(捕獲気の上でお昼寝しちゃうから、寒い時期にしか狙えないの)

喧嘩してほしくないからね・・・
お腹がすいたら玄関の前で待ってる賢いやつです。

此方はロビンちゃん

此方もまん丸になってきました
通いっこでしたが、最近はずーっと納屋Or納屋2号にお泊りしてます

朝から文太に追いかけられていらせいか、小麦ちゃん今日は来なかった(´・ω・`)

保護っ子ルームの子たちに里親さんがついて嫁に行けば、この子たち保護っ子ルームに入れれるんだけどな~≪時間かかりそうですね≫