yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ばあば、さななとお出かけ2017/10/31

本格お出掛けに行ってまいりましたよ~
ちょっとお買い物とかではなくって

ゆうっくりベビーカーに乗せて

行ってきた先は

富山市婦中町にある県中央植物園

こにゃにゃ感じの所です

早速バカ婆は写真

あはは~雅ちゃんも紗菜もかわゆすね~


お花あんまり咲いてなかったけど(時期外れ~)
温かいお日様の中 とことこ歩いて良い運動
紗菜も少し日光浴

ちょっと遊んでみました


結構歩きました
良いダイエットになったかも?!

楽しい時間を過ごした昨日でした

特別なにか?ってわけじゃないのに虹見たりするとテンション上がったりしませんか~
優だけ(笑)