yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あちらもこちらも満開

12/3
紗菜ちゃん、お食い初め
に合わせてお宮参りってことで
やっとお宮参りです(笑)


雅子ちゃん家族と旦那君家族≪旦那君のお父様はお食い初めの鯛仕込み中≫
優はカメラマンしてるから入っていません

紗菜ちゃん疲れて寝ちゃってます


満面の笑みの家族写真

そしてお食い初めです
場所は旦那君パパんのお店

旦那君パパは西町?≪富山市は詳しくないのでわからない~≫で居酒屋さんやってます。
食べログにも載ってました。

うふふ 可愛いね~
親ばかっていうか婆バカっていうか
紗菜ちゃんはもちろん可愛いですが、着物着てる雅子ちゃんのかわいい事

753が3組 お宮参りが3組
誰も今どき着物着ないのね~

これは優がお嫁に行くとしたらと言って作った着物です。
中国すわとうの手刺繍の着物
帯は名古屋帯のため美容院で代わりを貸していただき着付けていただきました。

あらあ~結びも可愛いですね~
優にはもう着ることがない高級品なので雅子ちゃんにあげました。これから753や入学式にでも来てね。
名古屋帯ってお太鼓結べるけど可愛く結び辛いって知らなかったのよ。若いからお太鼓もどうかな~ってことでこんな風に仕上げてくださった美容院さんにも感謝です。

若いっていいな~って(笑)何してても可愛いよね~




満開の家族愛を見て家に帰ってきたら

お部屋のシャコバサボテンも良い具合に満開です。