yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

交換

10月終りっていうか11月初めにPXのカラリオが壊れた

が~仕事にならんっってことで、社長に買ってもらったEPエコタンクのプリンター

買った当初から調子悪い感じではあった

紙が2~3枚印刷したらエラー番号が出た

電源入れなおしたら動いたからだましだまし使ってみたが

横線がずれる

何しても
調整かけまくってもずれる

で限界
だって年賀状作らなきゃなのに・・・・之では無理

EPSONに☎
ドアTOドアで修理が効くとの事しかし代替品は無し
前の機種?になるからかな~

去年モデルだって売れてなかったら新品でしょ(型落ち)

困る~ってことになり買ったジョーシンでお取替えになりました。
新品交換
ですが同じことが起きたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。今度こそ年賀状もOUT!!だな

ま、いいかな~会社の分だけだし手書きするしかないな!!

どうか今回はちゃんと動きますように(笑)