yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今朝のみんにゃ(保護っ子ルーム3にゃん+家っ子4/8にゃん)

おはようございます
お天気予報雪でしたが朝からすっきり晴れた優地方(県内でもお天気色々分かれるので)

さ~あ今日こそはタイヤ交換しなくっちゃね

昨日は猫友Kちゃんが来ていて、おしゃべりしまくりで雨だったしタイヤ交換しなかったのよね~

みんにゃの朝ごはん&掃除から始まった優

ご飯前のお日様タイム

うふふ 今朝もかわゆす

粋が良いね・・・たまちゃん
機のは寒くってお布団にも͡来なんだけど

お日様出たらぬくぬくにゃりね~

寒くってもいいからお日様出るなりよ!!
お日様出たらお部屋は温かいのらよ~

ルーチャン・チャシー・ドラミ・たまはマダマダ若いのかしら?

そんなことないな~寒くなってからルーちゃんの姿見かけなくなったものね(笑)
炬燵の住人になってるものね。

そして保護っ子ルーム
此方も冬場は日が当たる部屋(夏は陰になるのよね)
朝から部屋暖かい


おはよ!縞爺(^^♪

相変わらずのビビりっぷりですね~緑君
夕方緑見にお客さん来ますよ、大丈夫かな?

今日もラブリーチャーミーな瑠璃君

寒いけど扉開けて帰るね~運動しないと太っちゃうからね。
3人になってから全く縦運動しなくなったからね~


この後タイヤ交換して、ひっさしぶりにバイクのエンジンかけて~町内1周乗ってきて、きれいに拭いて冬眠に入りましょうかね。

あ~優も冬眠に入りたい。体は冬眠体制でガッツリお肉乗ってるんですけどね~

炬燵の住人になって冬眠したい優でした。