yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

体調不良・・・原因は?

先週金曜ぐらいから、調子が悪い優です。

最初はお腹痛い?ぐらいでした。風邪ひいたかな~おなかに来た?って感じ

ですが毎日軟便もしくは下痢(我慢できないとかのレベルではないんですが)

胃痛。背中痛 お腹ごろごろ。膨満感。右肩痛

嘔吐・吐き気・熱は全くありません
食欲不振でもなく、おなかも減ります。

フォースコリーかな?でも今までなったことないしな~≪上記の症状≫

寒くなったから冷えかな~?

変わったことはなんだ!!
アニサキス?いやいや生もの食ってないし・・・
木曜日に蟹食べたな~でも優だけだしな、おなかの調子悪いの・・・(食中毒はないな)

てな具合で、ブログ各元気がない。写真撮る余裕がない・・・


ネット検索したら腎盂腎炎や膵炎って出ましたが・・・食欲不振や吐き気も出るとの事
無いしな~なんだろう・・・
しばらく絶食がいいのかな?!お腹は減るのに・・・・


病院行くなら何科?金曜まで続くなら病院行くつもりだけど、体調悪いけど具合は悪くないのよね~体重も減ってないし、むしろ増えてるし

内科でよいのかな~?!
とりあえずいつものお医者さんに行ってから考えようかな?≪喘息見てもらう内科≫

読み逃げポチ逃げでごめんなさいです~