yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今宵イブには・・・


サンタが家にトナカイとやってきた~(笑)
うふふシャトレーゼのクリスマスケーキなり(*'ω'*)
好みではないが可愛くって買ってしまった

今宵のイブにはYuu優サンタ
保護っ子ルームにおいしいパウチ&ウエットをプレゼント
家の子にもね!!(クリスピーキッス&シーバ)
そのためにもバイトに精だす優であります。


小金稼ぐべき内職部屋(レジン作ってる部屋)に遊びに来ている瑠璃と縞

少しづつでも売れるもの作らなくっちゃね(*'ω'*)
頑張ろう~
年が明けたらワクチンだしね。
この2にゃんとうとう、1年超えしちゃたよ~保護っ子ルームで
なかなか、優以外には慣れないからしょうがないのかな?
緑君は最近ご飯の催促。おやつのおねだりしに来ます。まだ距離はありますが。
そんな緑君29日からお試しに入ります
緑の本当の最後の家族ならいいね!!

サンタさん、保護っ子ルームの子たちに本当の最後の最強家族プレゼントしてくださいね。お願いします~(*'ω'*)