yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

連投ですまんです。

毎日豆に更新ができない優

ネタもないんですが、写真も取れず、日々だけが過ぎていく。

気づけば24日

23.24.25.26とバイト4連勤(若い子が多いバイト故イベント時期はしょうがないよね~)
そして年末も29.30.31とバイト~

間を縫って内職(レジン)してます。

飲みに行きたい。日帰り温泉行きたい気持ちをグ~とこらえて頑張ってます(笑)

出来上がった商品をまたまた皆さんに見ていただき感想をいただきたく思います
今回はパッケージングしちゃった状態で写真撮ってます。反射などで醜い部分もあると思いますがご容赦ください。

前回のアドバイス参考に頑張ってみていますが(笑)








ピアスたちです。





イヤリングやイヤークリップ



こんなタイプのマグネットクリップ



キーホルダー


肉球マグネット


パッチん止め

チョーカー

髪ゴム

飾りゴム(髪ゴム)

簪(ほんの栞にもなるよ)


ピンバッチ?

どんなものがうけがいいのかな?
うけるもの作る方がいいよね?
好きなもの作ってればいいのかな?

難しいです~
材料費は優のお財布(安価なものしか買えない)
売り上げは保護っ子用のお財布≪ごはんや猫砂。医療費に使用≫

これ以上保護っ子が現れなければ1か月5000円ぐらいで(医療費別)でやっていけるんですが・・・いざっていうときのたくわえも欲しいし・・・(新人来た時ように)


もちろん光熱費や家賃も優のお財布から出ています≪間借りしている家なので≫
月に10000円うりあげつくりたいな~作家になればできるのかしら?

マダマダ遠い道のりです(笑)