yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

いつもと変わらぬ・・・(笑)


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお付き合いくださいます心よりお願い申し上げます



と、新年のご挨拶しましたが
年神様を思変えする準備もなく、大掃除もなくただただ普通の日々同様年越しをしてしまいました、やらかした感満載の優です。

31日バイト後バイトの方々と納会
2次会にカラオケ
若い女子が帰ったのを見届け、おばば一安心
で1時間くらい若者のカラオケを聞き、いつものスナックに~

本当は高岡大仏の横にある大仏茶屋で年越しそば食べる気だったんですが≪手打ち≫
スナックで年越しそば食べちゃったの~(笑)

美味しかったです。


そしてご報告

緑君トライアルに29日出発しました~
ネコベッドとともにトライアルに(笑)
沢山心配です。が、今回は緑君に新しい家族ができるといいねとか、頑張りなね!!とかいってません。
緑が緑らしく過ごして、人間を俺様のかぞくにしてやるぜ!!って気持ちでいいよ~って。だから無理することなく、やりたいように過ごしてきなさいねって送り出しました
。早速いただいたラインには何かを探して泣いている感じと

今までは猫仲間がいたのに一人になったからです。様子見してくださいとお返事。

心の中では、離れていても緑は一人ぼっちじゃないよ。心がみんにゃとつながってるからね。心配しなくっても大丈夫だよって念を送ってます

この思い緑に届け~



こんな感じで新年の朝を過ごしています。明日っからバイトなので今日1日しかゆっくりできる日がないのですが、雨じゃんじゃん降ってて家から出たくない~
初詣も先延ばし
怠慢な新年の幕開けです~

皆さま、みにゃさまどうか笑って過ごせる1年でありますよう心からお祈り申し上げます。