yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

こ今年こそは・・・(笑)

おはようございます
晴れてますが寒い優地方です
皆さんから風邪ひかないでね~って言われてたのに風邪ひいてしまいました(笑)

さてさて
今年も目標として
マメにブログの更新&リコメ・・・そしてお邪魔したブログには極力コメントを書くこと
でしたが1/5早くもおさぼりしまくり
ナイスポチ逃げしまくりの状態です
笑って許してくださいね~(*'ω'*)

さて
年末からお正月沢山お写真いただいていたのですが・・・・
ラインの写真読み込み期間?とやらが終了していて取り込めませんでした(´;ω;`)
2週間ぐらい大丈夫だと思っていたんですが・・・

取り込めたものだけご紹介しますね~

リラさん改め杏子ちゃんのお正月写真
いい顔してますね~

昨年譲渡の蒼君
先住トラちゃんとも仲良しになりました~

奏君と葉玖ちゃんはお写真載せれませんでしたが、家じゅう走り回って元気いっぱいだとお話しさせていただいております
紅子改めちびちゃんも写真がDLできずにすみません
此方も先住さんと仲良く過ごしており、避妊も完了の連絡もいただいております

そしてトライアル中の緑君

テレビに食いつき中

鏡に興味津々
そして昼間は寝て夜中に夜泣きガッツリだそうです~

う~んやはり夜泣きが問題かな?
仕事が始まると夜泣きで寝不足は厳しいものね~


優家の保護っ子たちも寒いからなのか?個室に入って出てきません
個室=ほかぺの上に毛布でくるんであるテーブル
ご飯も個室に持って来いと言ってる瑠璃・・・
なんだかな~もう写真も撮れません(笑)
里親探しも難航だね君は!!







安定のたまま

かわゆすチャシー