yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

おみくじ

こんにちわ~暴風雨が吹き荒れ寒い寒い優地方
明日っから又雪だるまマークが出てます(´;ω;`)

昨年はバレンタインに祖母が無くなり(別所帯)一応両院だけは正月無しって事らしく
優にはお正月があったんですが

何やかやと忙しく(笑)

気持ち的には神様への鳥居をくぐるのがまだ早いかな?って感じで
神社への初もうでには行ってません

が1/5仏閣にはお参りしに行ってきました

はい定番の倶利伽羅不動尊です。さっさーとお参りして熊手買っておみくじ引いてきました
女みくじひいてまいりましたよ

今年はなんだかいろんなところで
自分と自分の直感を信じること
迷いを捨て信じた道に進めてきなお告げ?をいただきました。

さすれば道が開けるようです。

今年は作った小物をフリマやイベントに出店して売りたい。
猫の避妊去勢の啓発活動につなげたい
自分のために遊びに行きたい
です。
楽しめる1年にしよう~
2月になったら神社に初もうでに行くつもりです
白山市の雪だるま祭りに行くときに白山神社&鶴来町のきんけんぐうを回る予定です。