yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

年明けから・・・

里親様にいただいたお写真

栢野介君-気持ちよさげに眠ってる?

年末に正式譲渡になった浅黄ちゃん

レオ君-大きくなりましたね~


そしてお写真勝手に拝借
どらちゃん家のマイケル&萌黄


そして

文月と葉月

どの子も幸せそうなお写真です。
年賀状でお写真いただいたりもしました。

連絡が取れない方もおられたり、一回もその後の連絡がない方も何人かはおられました。
でもきっと皆元気に幸せ。
便りが何は元気な証拠と信じてます。

頂いたんですが携帯からなぜかPCにDLできなかったり(知識が乏しいため)したためお写真載せれなかった里親様ごめんなさいです。

我が家も

たまま

チャシー
写真取れてませんが、しずか・はな・るーさんのかまって攻撃がすんごくって(笑)朝から夜まで毛まみれです(*'ω'*)