yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

又ですよ・・・(´;ω;`)

2~3日そこそこ良いお天気だった北陸地方

まだまだ雪の影響で細い脇道
通行止めだった8号線界隈からの横道
等々全然きれいではない道路

な~の~に
明日又雪の予報・・・
勘弁して~
って思います。
10~30CMくらい積もるとか・・・
外れてほしい天気予報です(笑)

そんなニュースを聞きながら~
本日は完全OFF
朝から~病院*2行って~用事済ませて~
ランチ
しかもやっと念願の~緑蔭洞さんでのランチ(*'ω'*)

ホットサンド(マイタケ&ベーコンのクリームソース)
オリジナルのレスカ!!
午後13時からのため前回雅子ちゃんとも行ったですが開店前にお腹すきすぎて断念

今回はお一人様だから余裕~
今回髪の色が黒になったら気づいてもらえなかったわ(笑)なぜならいつも髪色赤(ピンク系)だから
でもお話したら気づいていただけて(*'ω'*)
注文
メッチャ美味しかった~もちろんレスカも好みの味でおいしくいただきました。これで元気を蓄えて~
明日雪が降っても雪かき頑張れるはず(笑)
でも、そういえば明日は朝から健康診断だったわ~

明日は胃カメラ~頑張らなくっちゃ