yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

搬入後


牛乳猫さんのブース

版画家さんのブース

優のブース

此処でお断りです
優が作ったものとは+でretasuさん作の瀬戸焼ニャンコ
masao師匠のけりぐるみ
うめちゃんの首輪 みけちゃんの三角ネズミ
ドラちゃんのマスコットなども一緒に出展されています。
全部優が作ったみたいになってるけどご了承ください。
本人はレジンのアクセサリー+師匠のほど出来の良くないケリグルミ⁺頑張って作った首輪⁺三角ネズミ編みネズミせっとを出してます~
ちなみに爪とぎも制作してます(笑)

搬入時にランチしてきたんですが、その時富山出身で横浜在住のマダム3人組さんたちがお買い物してくださいました。
嬉しかった~
髪飾りとキーホルダーだと思うんですが、目の前で買っていただけると嬉しいようなくすぐったいような、初恋みたいに胸がキュんとしちゃいましたわ(笑)