yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

自分より弱い子に優しく・・・ロビンちゃん

居候になったロビンちゃん
いつもは倉庫の、トラックのバンパーの上(アンカおいて毛布引いてあり風よけシートはってあります)にいます
が今朝ご飯に行ったらいない?!絶対動かないのに・・・

寒いし、お散歩でもないだろうにとか思いながらカリカリを入れ食器を回収
そして納屋に行ってウエットお皿に盛ってると・・・
いた!!納屋の犬小屋≪猫仕様で、毛布&アンカ入り≫

ご飯も食べてある??
寒くって移動してきたのかな?

おはよ~ロビン。ここにご飯入れておくね。
そして捕獲機に仕込みに行くと
昨日のボロちゃん。倉庫にいた~
カリカリ食べてる~
やりー('ω')ノ
パウチもお食べ~
捕獲気にも仕込み

優しいロビンちゃん、ぼろちゃんのために移動してあげたんだね。
昨日の夜中に来て、それから今朝もいるらしい。このまま居ついてほしい
心配だからね
とりあえず去勢(男子だと思うから)だな
体力つけてもらわんといかんな!!

昨日よりは鼻水や涙目もきれい
足取りもちょっとはしっかり

倉庫の中にも犬小屋他外猫BOXもあるからゆっくりしていきなさいね
もちろん犬小屋は早と一緒で猫仕様です

実父がお外猫さんのために寒い時期はホカペつけてやれって言ってくれるので助かります。1時間0.7円とかのアンカ助かってます(*'ω'*)

ロビン優しい子です
人間が怖いので未だ触れもできませんが、慣れてきたら保護っ子ルームに入れたいな~