yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ぼろちゃん、改めポーロちゃん

捕獲したポーロちゃん、何気に大人しい
単に歯向かう元気もないのだろうか?

とりあえず体拭いてあげたいし~傷も見たいしってことで部屋内のゲージに移動

フロントライン+できてるし、ドロンタールも完食開いてあったから大丈夫だろう~
他に今保護猫ルームに猫もいないし

少しだけシャンプータオルで拭いた・・・まっくろだ~
シャワーしてあげたいが・・・・
体力的にきついだろうから少し様子見ようかな?

抗生剤がトラママさんから届いた。
早速今晩のウエットに混ぜる
傷も猫風邪も少し良くなるといいが・・・

少し体にお肉が乗ってきたら去勢に連れて行こうかな?と思っています

無理やり写真撮らせてもらった
初めて見た日より目力出てきた気がする
今だけかもしれませんが平気で触れます≪ちょいきちゃないけど≫

PS
優は大人の絵本が好きなんです。
今巷で話題の

買ってきました
読んだ方は皆大号泣と書いてあった
今晩の楽しみ(*'ω'*)