yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2/2今日のポーロ

初めての

シャー

とりあえず夜中のおやつタイム
チュール

シャーって言える
元気出たんやね(笑)
でもね
毎日ウエットで体≪首元≫
拭くと気持ちよさそうな申し訳なさそうな
顔するんやよね
元は飼い猫なんかな~やっぱり
傷がきれいになって
体もきれいになったら
若いイケにゃんだと思うんですが?
皆さんどう思います?

傷はほぼカサブタになってきたよ!
暖房完備≪かなりぬくぬく≫
ニャンモックの上に猫ベット
(埋もれてます)
トイレもきちんと使えてましたよ
あんまりお水がぶ飲みもしなくなった
うんPに目に見える虫はいなかったが・・・

この後のうんPで検査してもらおう
とりあえずシャーが出るくらいになったからシャワーいけるかな?