yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ねこちゃんの里親さん急募集!!!!!!!!!

ねこちゃんの里親さん急募集!!!!!!!!!
北海道 江別保健所


ねこちゃんの里親さん急募集!!!!!!!!!
北海道 江別保健所
NPO法人HOKKAIDOしっぽの会さんより
· 転載
2018.02.27 私たちにできること
【北海道内保健所情報 収容犬猫58頭!昨日より4頭減!】
犬猫など愛護動物の遺棄は犯罪です。
動物愛護管理法により100万円以下の罰金に処されます!
≪昨日からの更新情報 ≫
札幌: 収容猫17頭!
旭川: 収容猫11頭!
苫小牧: 飼い主募集猫 シャム系(メス3)サビ(メス)
茶トラ(オス)
帯広: 飼い主募集猫 黒白(メス)



<写真>
江別保健所には、
推定2~3歳のキジトラのメスが出会いを待っています。
この子は、2月7日、江別市野幌寿町42-32付近で
市民の保護され、
ポスターを貼って飼い主の迎えを待っていましたが、
飼い主は現れず、2月20日、江別保健所で迷子公示しました。
期限になっても飼い主のお迎えはありませんでしたが、
人慣れしており飼い猫だったようです。
臆病なところはありますが、
スリスリ甘えてくるかわいい子で、
夜中は人がいなくて寂しいのか
ケージで暴れている様子だそうで、
とても甘えん坊です。
幸せになりたいのはどの子も同じはず・・・
お迎え入れや情報のシェア、
拡散のご協力もどうぞよろしくお願いします!
江別保健所:011-382-3054
http://www.ishikari.pref.hokkaido.lg.jp/…/se/ke/inu-neko.htm
保健所では、犬猫達が救いの手を差し伸べられるのを待っています!犬猫を迎え入れる予定のある方は、どうかお近くの保健所に収容されている犬猫に救いの手を差し伸べていただけたら幸いです。
☆ しっぽの会北海道保健所情報 ☆ 
http://shippo.or.jp/dekirukoto.html
(イラストはお借りいたしました)



転載元: tsumujiねこのブログ