yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

資金稼ぎと片付けと残念ながらの処分市(笑) 追記

朝から雨残残降ってる優地方です
土曜のイベントも散々でしたが日曜は沢山の方が来てにぎわっていたようでかなり(´・ω:;.:...な感じの優です

ポーロ君の病院代
お高い病院でした場合の試算してみました
ワクチン2回¥8640
去勢    ¥18000
お薬他    ¥3000
血液検査   ¥4000
検便・爪切り  ¥1000
ぐらいとして  ¥45000
う~ん  保護っ子通帳¥40000円ぐらい


何とか行けるかな?

でも、お金は色々この先も考えて大事にしたい。
なので
バザーの商品にしてね~っていただいたものがあふれかえって一人ではばっかいきかない量になってしまったので



緊急企画
運肝だめししてください(笑)1袋500円(クッキーが一袋付きます)送料別です

ただいたもの振分て袋に入れてみました
アクリルたわしや、コースターやハンカチ、猫玩具、猫服?などなど
お財布や靴下が入ってるのもあります
何が当たるか分からない
必要があるものかどうかもわからない、欲しいものかどうかもわからない。寄付したものが帰っていくかもしれません。猫飼ってないのに猫ものが届くかもしれません。
バザーしてる時間もないし置き場所もなくなりましたので、このような企画にしてしまいました。
資金稼ぎに参加してくださると嬉しいです。

宜しくお願いします。






そして
此方はちまちま作品+
お買い上げいただければ嬉しいです。









ニット帽はいただきものです







ピアス&イヤリングは金具のお取替え可能なものもございます
聞いてね~




ペンダント番号振ってないので色形で行って下さいね~

帯どめ
今どきは着物着る人いないから買う人もいないと思いながら作っちゃいました(笑)

皆さまどうかよろしくお願いします

寄付って形でいつもたくさんの方々にカンパいただいておりますが
度重なると心苦しくなってきていて、カンパいただいてまで保護活動するべきかと自問自答の日々を繰り返して数年たっています。
出来れば優のわがままではありますが、カンパしたつもりでお買い上げいただけると、優的に心の重さが少し軽くなるので、お買い上げいただければ幸いです。

追記
お買い上げ商品番号などをコメントに書き入れてください。
個別にゲスブにお伺いさせていただきます。
運肝試しの商品も同様にお願いします。
お値段は一応写真に乗ってる金額です
お支払いは保護っ子通帳の郵貯番号をゲスブにお伺いした時にお知らせしますね。
宜しくお願いします

PS
久しぶりに我が家のニャンコたちの写真撮りました


8kgの巨体の甘えん坊親分はな

猫前では甘えてこない隠れ甘えん子のルー王子

人見知りナッシングの人大好き たまま

トイレ掃除始めるとスリスリしだす鳩男チャシー

新人王子瑠璃

はい見てわかるようにウロウロしてるのは男子5人だけです(笑)

女子は基本寄ってきません。半野良?家庭内野良?
おやつが欲しい時、ブラシしてほしい時はシズカお嬢やドラミたんが寄ってきます。

キジトラっ子のミーコママ、良い名前をブロ友さんにいただいた幸子は全く追随を許さぬ野良っぷりです(笑)
寝ぼけてるときにひと撫でできるかな?くらいなの


さてさてポーロ君も撫でられるのは嫌いじゃないみたいですが、そこまで行くのにガルル~です。
優の手がいつまで無事でいられるだろうか?革手なしでお世話できるのは何時になるのかな~。
お湯で拭いてるときは素手OKなのにな~