yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/5ハゲポーロとお礼

今日のポーロ君
相変わらずのガルルーっぷり
お皿取るのにも革手が必要
しかしタオル持ってると割合大人しい・・・なぜかしら?

そしてさっき見たらカサブタ2がはがれていた

カサブタ1が取れたところは血がにじんでいて又カサブタが張り出したがカサブタ2が取れたところは血はにじんでおらず、ほーっと安堵

でっかい禿が出来ました(笑)
毛生えてくるよね・・・ちょっと心配です
この後お湯で体拭きふき。このときは気持ちよさそうにしてて唸らないしガルルーもないんだよな~
体も大分綺麗になりました
鼻血の塊も取れました
見えないようにそーっと入ってきたときは油断しててかなり、リラックスしています。ホカぺのスイッチは言ってるから床暖みたいで気持ち良いらしく上段に等行きません(笑)

しっかり食べてしっかり出してお水もちゃんと飲んでます。



















PS 
まだまだ、買ってね~な商品残っております。よかったら
前記事のその2見てね~

そしてお買い上げいただいた皆様に、お礼を申し上げますとともにご連絡です。
発送は小さなお荷物の方は定形外郵便で発送予定です
大き目になるものや嵩張るものはヤマトで出す予定です。
週末ぐらいに発送したいと思っています≪遅くてすみません≫
そしてゲスブに鍵コメで発送先くださった皆様、コピー取りましたので個人情報が漏れるのが怖いためコメント削除させていただきました。
そして初めましての方のブログお気に入り登録させていただきます~
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ~