yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

はげポーロ~はげはげポーロに(´;ω;`)


○ついてる部分がカサブタでした
向かって左側の上〇が昨日のはげ
で、今朝見たら禿げてたしたマルモカサブタが取れてはげてる~(@_@)
向かって右側の大きな丸部分は新しいカサブタが張り始めてます
上段の小さな丸もカサブタ取れたら、はげるのかな~?

首の後ろもカサブタあるっぽいし体にもあるっぽいのよね~
どんだけ喧嘩してきたのやら
たまも小さいし若い1歳前後の子かと思っていたんだけど・・・結構いってるのかしら?
怒ってなきゃかわいい(^^♪だと思うんだけど・・・カサブタ全快して禿が治ればですがね

そして今朝はお腹が減って気が立ってたのかとうとう腕に猫爪パンチ食らっちゃいました(´;ω;`)
クラビット(抗菌剤)飲んで抗菌薬塗って~でも不思議と腫れない?!
でも泣きながら怒っちゃいました

辛い生活して荒んでて人間が怖いからビビって先に攻撃するんだよね
わかってるんだけど
優も荒んでたり、凹んでたりするんだよ~
だから攻撃やめれ~優だって怖いんだよ~君が怒ってると
攻撃したことないやろ~君に~
怒ってっばっかりおったら優だって腹たつやろ!!!!って

大人げないというか、馬鹿だというか・・・



ちまちま小物買ってくださった皆さんありがとう
保護猫活動応援団の皆さん、ありがとう~¥20000寄付いただきました
岐阜のHさん ご寄付ありがとう~
岐阜のJさん猫砂カンパありがとう~
里親のNさんカンパありがとう~

皆さんからのお金と手持ちで去勢費用⁺ワクチン代他が出ます。

少しお金も残りそうです(残ったお金は保護っ子のご飯代&今からひょっとしてまだ来るかもに大事に使いたいと思います)

金曜日に予約取れました。問題はガルル~状態⁺すきっ腹がるる~のポーロをネットにどう入れるかが最大の難関です
優の手と体が無事に済むように祈っててください