yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お買い上げ商品発送と勝手に送り付けホワイトデー、そしてお帰りポーロ


前置き 今日のブログは長いよ~



商品お買い上げくださった皆様発送手続き完了しました。極力オマケつけてみました(笑)
金額は個別にゲスブにお邪魔して書き込みしますね~
お振込みは
郵貯銀行

入金いただければ助かります。
他銀行からだと三ニ八の店番号がいるようです。(よくわからなくってすみません)

そして今現在
保護っ子通帳

ポーロの手術代¥29000
次回のワクチン ¥4320
で残金¥50000ほどになりました。
このまま穏やかに里親探しのみできる1年でありますように
新規で子にゃんたちが来ないことを祈るばかりです≪怖い~≫(´;ω;`)

そしてどうしても買い物したいものがありまして、イベントようにしか大量に買うことができないんです
クッキー…職業支援(自立支援)のJAM。のその中でコジコジっていうのがあるんですが、美味しいクッキー作ってるんです。
でも個人じゃ高々しれた量しか、買って食べれません。
で、今回いつもすっごくお世話になってる方
   毎回どうしようもない優に応援してくださる方
    寄付や物資提供してくださってる方
沢山頑張ってるブロ友さんなどに勝手に送り付けホワイトデー開催予定です。

皆さんにも美味しいクッキー食べてほしいの(笑)
お金ないくせに~とか言わないでね。楽しいこともないと頑張れない性格なの。
たまにイベントしたいのよ~
高岡でのイベントでご一緒した時に知ったの。人に対してのボランティアとかまでできない優だけど、お買い物で支援はできるかなっと思って・・・

お買い物支援してくださった方達がいるから優もお買い物支援!!人間っていろんなところでいろんなつながり≪猫ボラだけじゃなくって≫があって巡り巡って自分にも、みんなにも返ってくると思うから(上手に説明できなくってごめんなさい)

少しだけだけど、届いた皆さん楽しんで食べてくださいね。






此処からは
さてさて 
病院から帰ってきたポーロ君

ハッキリ言って
かなり悪いコンディション
先生曰く問題多数な子でワクチンは不可能との事
検便はOKでした。
エイズ陽性 骨髄性白血病の疑いあり(またかいな)
肝機能腎機能貧血etc 推定5歳以上(読みは外れた)
先生曰く、体調も悪くお外で倒れかけてたぐらいだから老けて見えるのかもと付け加えてくださいました(笑)
しょうがないよね。倒れかけてたんだし保護して2週間ぐらいしかたってないし、数値が悪いのは。でも今元気出してるし、この先どうなるかなんて人間だってわかんないんだし、猫だってわかんないよね。
食べて元気になって数値良くなるかもしれないし
食べても良くならないかもしれない。
それでも、お外で飢えや喧嘩で死んでいくより安全な場所でご飯食べながら逝ってほしい。
今更リターンする気もないので耳カットなし(お高い病院だからね~)
治療するにももう少し色々落ち着いてから(ステロイドくらいしかないらしいが)
とりあえず2週間ぐらい様子見るわ!
元気になったら又1か月くらい様子見て病院に血液検査に行くわ。
数値が良くなることを祈って。
そしたら治療もできるはず。
1か月半。どこまで自己回復するか?!ぽーすけ(若くないってことで)の生命力にかけてみます。
優は元気になると信じてるよ。元気になったら里親探しもするよ。
いろんなこときちんとわかってくれる人。今のこの子が愛しいからあとは気にしないって言ってくれる人探すよ(*'ω'*)
見つかるまで保護っ子ルームに一人ぐらしになるけどね。≪今はゲージだよ≫

くるまれてると暴れない

ナデナデもできちゃう・・・不思議?!
顏はかなりかわゆいのら~
(優の皴しわ顏はスルーで)

さて、落ち着いた~と思ったがやはり、これからの医療費考えてお金稼がなくっちゃね。バイトも頑張ろう~
イベントも尻込みしないで参加していこう。少しでも自分にできることやって行こう~




保護猫活動応援プロジェクト様よりいただいた寄付金¥20000ありがとうございます。⁺本日保護っ子外っこのためのご飯まで頂きました。
誠に心より御礼申し上げます。

ありがとニャー


そして保護っ子から昇格して家猫になった瑠璃君ですが、すっかりコタツムリです。
Butチャシーやたまま、はな・ルナ君が優に甘えてると出てきます(笑)
そして撫でる?って顔してナデナデ要求しちょります。何となく少しづつ馴染んできているようです。
占い師tさんがいる間に東海地方に遊びに行きたいぞー