yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

家の子たち

おの間の金曜日は不燃ごみの日でした
あさ6:30~7:30の間に出さなくっちゃいけません
朝弱い優にはとっても大変な仕事です

しかも前回出しそびれており今回・・・・大量にあったざんす(´;ω;`)
頑張って出しに行ったら、やはり早起きは三文の得だったらしく、盛り篭ゲットです。

猫ベッドゲットだぜ~(*'ω'*)
捨てに来たおじさん、ありがとう~

下駄箱の中にこもる奴がいて(日替わりで)
箪笥の上も4個じゃ足りなくって(笑)本物の猫ベッドじゃ駄目らしく(笑)

6人様ご使用
シズカお嬢と一緒にミーコママが入っており
お嬢狭くってちょっと困惑気味(笑)
隣は幸子
真ん中チャシー
たま
はな

ルーさん&瑠璃は人間用≪一応≫こたつ
ドラミは猫用炬燵

箪笥の上人気なんよね~
籠もう一個あるから置いてあげたいんですがスペースが足りないのよね

チャシーはなんだかいつもちょっと鈍くさいの
そこが可愛いんだけどね

ミーコママは実は必ずベッドに入るときモミモミしてるのよ(笑)
でもね~ベッドが空いてないといっつも、はなに喧嘩売ってベッド横取りするんだよ

ちょこちょこかまってほしくて瑠璃も顔出すの
で、箪笥の上城に行くだけど
ミーコママの目力で圧倒されて下りてくるの・・・
女子にはまだ受け入れてもらえてない感じなのかな~?
男子は皆違和感なくやっていけてるんだけどね~

猫たちからは親分扱いされてる、はなちゃん。
だけどすっごく女子に優しくって甘えん坊なのよ~
昔はやんちゃだったのにね。





PS
荷物がまだ来てないよ~って方がいらっしゃいましたら定形外郵便で送っています。
ソロソロついてると思いますのでポスト覗いてみてくださいね
勝手に送り付け~も定形外郵便です。ポスト覗いてみたら優から送り付けられてる方が居るかもしれませんのでよろしくお願いします