yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

改装

ポーロ君ルーム3階建てだったんですが
全く2階3階使われず

1階はトイレがあるため狭く
う~ん何か良い方法はないかしら
ってことで改装
お互いストレスのない生活を目指して

内装改装
改装初日


おやつ貰って~ビビリまくってます
ずーっとここにいました(笑)
攻撃は無しです
優も怖いのでお互い無難な距離保てます

改装2日目

チャンとルーム理解した模様≪今朝≫
基本あまり日当たりが良くない家です
家の1階は夏でも暑くない家なのです(2階はそれなり)
今の時期もあまり部屋の奥までお日様が入らないためゲージ場所も少々移動

前は壁側にくっつけてましたが部屋の真ん中にゲージも移動
ホカぺ入ってるので部屋自体はほんのり暖か
1階にも少しスペースは撮ってあるので寒くなったら降りてこれるようにしてあります
しばらくは暖かい日が続くようなので安心です