yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

手直し

委託販売のお話をいただき
ネックレス系やピアス&イヤリング系がいいよ~最近出てるから
って言われて
手直ししました

優自身、いまいちに見えてきたものがあり、少し今の優が満足する形にチェンジ~
名前も付けてみた(笑)

一応これは新作 猫じゃないけど

これは手直し

5&6は新作
4は手直し

これはそのまま

7.8はそのまま
9は新作

これも手直し

どうでしょうか?

委託商品ですが、もしも、気に入ってほしいって言ってくださる方が居ますたら
お売りします
アップの写真や全体写真が見たいわ~って方もいらっしゃったら声掛けてくださいね
写真撮りなおしてくるんで

そして、評価もいただけると嬉しいかな?今後の新作つくりに役立てます

ピアスやイヤリングはディスプレイを変えたいので
明日っから台紙の付け替え始めます21日に間に合うのか?(笑)

26日からはやはりブーブに乗ることになりました(笑)
いつまで乗らなきゃいけないかは不明
なので、余裕があるのも20日まで

20日締めの請求書
21日の納品
25日のお給料の締め
月末の請求書の〆
16日以降入ってるバイトのシフト
12~2月分までため込んでる日報の打ち込み
(4月に監査が来るしね~)


てなことで
ポーロの日記もなかなかできないかもな~
今日のポーロ君


なんだって(笑)