yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

連投

さて、来週から床の間が開くので常設的に小物を置きましょう~
と言ってくださった山町茶屋さん。

かなり嬉しいです
今回沢山お買い上げもブログの皆さんがしてくださったので
新規に作れます(*'ω'*)
何作ろうかな~
とりあえず
髪ゴム
ケリグルミ
ごろ寝マクラ(人用)
人気はペンダントやイヤリングだそうです。これもちょこっと作ろうかな?
後はケリグルミやスタイ改良して作り端切れでクルミボタンなるものを作ろうと思います
クルミボタンで髪ゴム
スタイのボタンも同柄で作れるな~
1週間でできるかな?(笑)
仕上がったらブログに乗せるので又ご意見聞かせてくださいね(*'ω'*)