yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頑張るぞい(*'ω'*)

ガッツリタップリ遊んできた昨日

その分今日はお仕事せねば

ってことで20日締めの請求書をポチポチ書いて投函
25日で辞める人の書類作成の下ごしらえして

お届け物してきて

さて納品


まずはネックレス

髪ゴム

キーホルダー

髪留めピン

イヤリング

ピアス

オルゴナイト
です~
さ、いくつ売れるかな~(笑)
早速紙ごみ一つ買っていただけました 友人ですが(笑)

飾るのにコルクボードに布地はってお洒落さんぽく(笑)してみました
( ´∀` )うける~っていうか、優はこんな可愛いタイプではないですが、買う方が見る印象をよくする感じに

売れるようになったら材料費ぐらい抜いて保護猫さん貯金に回せるようになりたいな~
ハルカ遠くな目標ですが🐈