yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

濃密時間

ねこ
ネコ
話しに花が咲く~

さて昨日は東海地方にいらっしゃるブロ友美女3人衆とのランチにお出かけしてまいりました(*'ω'*)
相変わらずの貧乏人優
弾丸日帰り東海しゃべくり倒し~の旅です

夜中にマックを夜食にしながら出発~
156号線をひた走り
白鳥から高速に乗り~岐阜大和で寝こけ朝
気を取り直してしゅっぱ~つ
あさ9:30到着です~
まずはretasuさんに☎
お迎えに来ていただき、retasu家に

ルーク君
寝てたのに起こしちゃってごめんね

チェリコ姫
おさわりしてきたよ~( *´艸`)
(∀`*ゞ)エヘヘ
ジェシー君もいたの写真取れなかったけど
チューバッカ君は姿見れず・・・

そしてお外勤務の

ファイブス君。長毛さんできゅんと来る容姿

白爺≪爺じゃないけど≫
後、ゆきちゃんもいました。
おやつガサガサしたら皆散って行ってしまった(´・ω・`)

で、まず猫談義( ´∀` )
そしていざ集合地点に~
集合地点は

チャー助君

おーじろうちゃん

ミッキー

ななつくんちゃん
そして神よっつ君ちゃん(なぜだか写真が撮れてない~)(´;ω;`)
幻猫キューちゃん君がいる
とらまるにゃん家です~
藤寿さんがお待ちでした~

初めまして~
藤寿さんにご挨拶
というか、ここまでにすでにretasuさんと盛り上がってきたので、初対面からメッチャなれなれしく

テンションで藤寿さんにご挨拶~
全然初めての気がしないですね~(笑)
第一印象は
有村カスミちゃんみたいな~お顔
買ってくださったネコピアスもつけてきてくださっていました(えへへ照れるけど嬉しいっす)
ガンガンおしゃべりしてランチに~
お魚
がおいしいお店に連れてって貰ったの
天丼ランチ
美味しくって写真撮ってる場合じゃなくってガッツリ食べきりました

おやつにケーキかって、トラ家にただいま~
そして又猫談義~
お茶とお菓子で猫談義~
猫談義~猫談義~
そして男子禁制内緒話~(笑)

気づけば外猫さんのご飯タイム



ママ🐈

ゾロ君

お手配ちゃん、チャトラ丸・クマ爺・ゾロ君がいる


これは昨夕の夕ご飯風景だよ(*'ω'*)
チャトラ丸メッチャカワ(・∀・)イイ!!お手配ちゃんとチャトラ丸本当に良い💛加減でしたよ~焼けちゃうな~(`・ω・´)でもこの2方たくさんナデナデさせてくださいました。


そして又猫談義~(笑)
おーちゃんやナナちゃんも参加してたよ≪トラママさんのブログで見てね≫
花が咲きすぎて気づけば20時

ソロソロお開きにしないと皆さんの旦那さんたちの夕飯の支度もあるしねとか言ってたら
皆さんタイミングよく旦那さん残業~って(*'ω'*)
優に神が下りてきた?!(笑)
もうちょっと、お付き合いしてもらえる~('ω')ノイェーイ

そしてそこからのディナー
あさくま
ガッツリお肉食べてきたよ~(これは写真撮った)

パンパンのお腹です
食べ過ぎ~
しかも又トラママ家に帰宅・・・長居しすぎてごめんなさいね~(心の声)
で、みんなで写った写真さえないね~とか言ってタイマーで写真撮影


メッチャ変な顔の写真がたくさん取れました~
だって藤寿さん、連射するし~retasuさんも、魂抜け出てる優の写真取れてたし~
見ながら又大爆笑~
で、きれいにとれた何枚かの中から写真スタンプしてもらいまして~
昨晩アップした写真となるわけです(笑)

12時間
食べて泣いて笑って、猫愛でて、話してあそんでガッツリ元気充電してきましたよ~
ランチ女子会のはずが~
半日合宿になってました。
お付き合いくださった、とらまるにゃんさん、retasuさん、藤寿さん本当にありがとう~
優に日付合わせてもらったため今回お会いできなかった、はなさん
体調崩されて参加できなかったコニママさん。次は優が日付合わせれるように頑張るね。
そして又誘ってくださいね~(心よりお願いします)
藤寿さんがお引越しされるそうでもう一回お引越し前に集まってご飯食べれるといいな~参加したいな~



手ぶらでお伺いした優に優しい皆さんよりお土産までいただき帰路につきました。




又太るな




読んでくださった方に遊んでもらった優の楽しさ伝わるかな?
きっと読んでる皆は猫ブロさんが多いから、めっちゃ伝わってるはず。

珍しく超長文のブログでした
最後まで読んでくださってありがとう~

PS
あ~
ブラックTさんに逢いそびれたよ~(笑)(笑)