yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

忘れてた記事+

3/31に牛乳猫+気まぐれkitchenに行ってきました

委託品の

こんなのを飾り付けなおして補充しに行ってきました

こにゃにゃかんじ~
ほんの少しだけ売れてました

もう少し買ってもらえるようになるといいんですが~(笑)


いちご営業部長さんが見回りに来て、ご指導くださいました~(笑)
猫がいるカフェですが、猫カフェではありません
売れたのは胴輪≪買ってくださった方が良かったよ~と言ってくださいました)
三角ネズミと編みネズミ2個入り
そして久々の浅黄ちゃん

タイムライン上がってきたのでDL
なんかぽっちゃりさんになったかな~?!ベロ出してる写真カワユスです。
お互いに笑顔で過ごせてるかな?
愛し愛されで幸せかな~?



追記
今朝久々に文太君激写


古い絨毯のきれっぱし
雑草防止になってたんですが雪かきでなぜかこの位置に
春になったら文太君の世がマットになっている~(笑)