yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

わかっちゃいるけど・・・

ぽーろ君、今だ心開かず
かなりビビリ

初診で骨髄性の白血病との診断
エイズキャリア・・・

だが・・・
今現在栄養たっぷり取って~
食っちゃね食っちゃねした成果~ゲージの中では運動できなかったせいか
結構まん丸~
しょっちゅうシャーするからお口チェックも簡単…口内炎は無し

暑かったり少し肌寒かったり~中々お部屋の温度調節も難しいので
窓開けて対処したりしてますが、今お仕事で外に出ている優としては・・・
ゲージから出してあげたい
もう1か月近いしね
お部屋内野良でもいいじゃん
ってことでゲージ開放

内側の扉も戻しました(´;ω;`)外してあったんですけどね~
日曜大工に勤しみました

ニャンコが来たからね(*'ω'*)ドアの内側の襖紙も今までの猫さんたちでボロボロです。修理しなくっちゃな~

ちなみに隣の和室の押入れも同じタイプの戸
そちらも紙ボロボロで・・・
お化け屋敷状態の障子は猫友Kちゃんがバイトで直してくれてます。
2階と1階合わせて何枚あるんだろうか?Kちゃんいつもありがとで~す。
まじで助かってます

そして・・・古城公園の撤去作業されている倒木から花盗人してきた桜

本日花が咲きました

写真上手じゃないね、相変わらず
上達しないわ~(´;ω;`)


そして今日も浅黄ちゃんママさん、タイムライン更新してらしたのでしゃしんGET

お手手がカワユス


さてポーロ君はどんな子になるかな~
解放したおへやのぞきにいってこよ~っと
夜は寒いからドアも閉めてこなくっちゃね

室内野良さんになってるな~(笑)