yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

三寒四温

こんばんわ~
朝から頭が痛く起き上がれず
薬飲みすぎて気持ち悪い優です(笑)
14時くらいに起きて、下宿人(N君)のお弁当を作り又ゴロゴロし、
さっき起きて、明日の準備をしてPcしてます
この後薬飲んで寝るつもりです。

PC触ってると足元に

PC触ってるとなぜかみんな部屋にやってきて(*´ω`)してます
昨日は


その前は~


みんな何気に、また~り

ポーロも人の気配がなければゲージから出ているようです。
甘えなくってもいいから、ゲージから出てる姿も見てみたい優なのです・・・

暑かったり寒かったり之繰り返しで体調崩しやすいこの時期、皆様ご自愛くださいませ~

そして島根地方の地震の影響も心配です
大きな混乱情報は入ってきていませんが、大丈夫なのかな~?
広島や山口にはブロ友さんもいます。心配だっちゃ!!