yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

五十路まじかの

へんてこなお天気が続いてる優地方

何をするのもめんどくさくッてヒッキー中

最低限の買い物・仕事・バイト以外はボーっとしてます。
なんだか眩暈…ていうか頭の中がぐらぐらする感じで気が乗りません

そして・・・ヤフブロ初めて5年6年ぐらいたったかな~

はじめのころにブロ友さんになってっくれた方、猫活応援してくれてた方、たくさんのブロ友さんがお休み状態だったり
ブログ自体が無くなってたり・・・

環境が変わったり、生活が変わったり、ブログ先が変わったり等々皆さん事情もあるのでしょう。
リア友さんなわけでもないんですけど
やっぱりちょっと…いやかなり寂しいですね。

優も豆に更新したり、コメ書いたりリコメしたりはしてないんですけど・・・・ね。




皆忙しいんだよね~
優は最近ぼーっとしてることが多い気がして、居場所が見つからない感があり、
何にもなせていない気がして‥でも頑張る気力は湧いてこないし
全てがメンドクサイ~って気持ちが強くって・・・

5月病かな?