yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

昨日の夜中・・・

昨日の夜

おやつをあげて別宅から自宅に帰ろうと思い

保護っ子ルームに

おや?
ゲージの中の箱の中にポーちゃんの姿はない

いつも隠れてるテーブルの下にもダンボールの箱の中にもいない


脱走???も考えたか、そんなわけもない(笑)

あと一つ・・・
それは窓辺のカーテンの中っていうか、陰っていうか

気づいてここだーって感じに見たらポー助もきっとビビるからそーっとそっと

腕だけ伸ばして

お写真get
ちょっと。おまぬけな(*'ω'*)かわいい~

では前に回って~



連射

この後、もう一回覗きなおしたら


シャー
ってされました

でもいいの~こんな可愛い姿見せてくれたから~
少しづつ馴染んでいこうね
沢山遊んでね
誰も敵ではないからね~

部屋の玩具も結構朝夕では違うところに転がってるので、一人遊びはしてるみたい