yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

資金集め・・・

こんばんわ~
寒さが戻った優地方です

長袖1枚は寒いっす(笑)

新年度の4月もあと1週間
もうすぐGWもきちゃいますね~

こんな時期優貧乏真っ盛りでして・・・

なぜなら税金の時期だからです

固定資産税が痛い。軽4の税金、軽四の高速代も値上がりして、これは地味に痛い
そして今日からG代が又4円も値上がり
貧乏人には生きていくのがやっと・・・

そしてなんな中家の修繕も重なり・・・
+猫様の快適空間も壊れまくりで、買い替え・・・
バイトぐらいでは追いつかず~(笑)
家😹+通いっこには節約と安いウエットに格下げでしのいでいます。
(キャットタワー壊してるんだから、節約ぐらいは手伝って頂かないとね)
ここまでは何とかバイト代と給料で踏ん張ってる!!

が、保護っ子ハウスのポロのご飯代+光熱費が追い付かなくなった
保護っ子貯金からご飯買おうか?光熱費払おうか?と悩んでいますが・・・

ま、悩んだ末にご飯代のみ保護っ子貯金から賄うことにしました。
カリカリとウエットで月3000円ぐらいなんですがね
増えないのに使っていくのもあとが怖いので



そして本題
ポーロのご飯代+を稼ぐため
かなりヘタッピーな状態なんですが
作ったものを買ってくれる方募集~します

B4サイズくらいの猫マクラ(人用)
車の中やちょっとTV見るときにどうですか?各¥800


上達すべく作ってるスタイ
¥600

髪ゴム各¥250


ヘアピン イヤリング ピアス

指輪~スカーフ止めにも使えます
¥300





BCDEGJ各¥600
FH各¥1000
AI各¥800えん




キーホルダー¥300円


注※全くの、ど素人のハンドメイドです
   それでもお買い上げいただければ幸いです





PS
いろんな意味で全くやる気スイッチ入りません
気が乗ってこないんです
バイトと仕事以外はヒッキー
雅ちゃんが遊びに来て連れまわされてます(笑)
土曜に風邪っ匹2人で遊びに来ました
お買い物に行きたいということで西松屋
紗菜っ地の夏物買いに行ってきました

なんでだか、雅ちゃんといると笑ってれるんだよな~・・・不思議(*'ω'*)